ありえないほどどうでもいい話なんだけども。

2009年12月24日 雑記

昔2chをキチガイの巣窟みたいに思い込んですべての2ch住人=悪みたいな論調で2ch死ね死ねって感じのサイト作ってる人たちがいたけど、あの手の人たちって今何やってんだろう。

新たな攻撃対象を探して漂流中なのかな。それとも、ネットから完全に足を洗ってしまったんだろうか?

何度かそういうサイトを目にする機会があったんだけど見る度「怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」って言いたくてしょうがなかった覚えがある。

2ch経由でwiki作ってみてちょっと思い出した。なんでだろう。

・・・んま、怪物と戦う者は〜って書きたかっただけなんだけど。本気でどうでもいいなww

・・・どうでもいいなら書くなよ、と¢(・д・`)

コメントは受け付けていません。