ディシプリンで遊ぶ@いまさら

2010年2月2日 雑記

ディシプリンをダウンロードしたので早速遊んでみた。うん、いまさら。

で、遊んでみて思ったんだけども、これってちんこをいじるゲームって事でいいのかな?

ゲームの内容は近未来の収容施設「ディシプリン」の運用実験に参加してる主人公が一緒に収監されている収容者たちとしゃべくってみたり他の収容者が欲求不満にならないように”看守に隠れて”お世話したりするっていう至って普通っぽく聞こえる内容なんだけども、そのお世話をするためにいちいちyou液っていう汁を貯めて相手に取らせたい行動にみあった場所にブッかけるという、それなんて自家発電?っていう。

もう、何言ってるかわかんなくなってきた。
とりあえず、ちんこいじりが好きならやってみるといい。

わぁい、ウンコの次はちんこだよー!!

コメントは受け付けていません。