どうやらボットに捕捉されたらしく

2010年2月5日 雑記

昨日あたりからちょこちょことスパムコメントが入りだした。
別に誰かからコメントが入るわけでもないし閉じるか、コメント欄。

っていうか、どうせ承認通らないのに頑張るよねぇ。無駄なスパムボット作ったりとか。そんなクズ作る暇あったら売れるソフト作った方が良いのに。

いや、ボットの方が売れるのか?
ボット買うような奴は金はあっても知恵はないんだろうからボロい商売なんだろうなぁ。
結局、コメント投げて9割以上承認通らなくてもごく一部でも通っちゃえばボットの能力として主張できるわけだし、買う側もそれだけ通れば十分と考えたりするんだろうし。数でごまかせみたいなさ、考え方。

いかにも大陸的だけど。

コメントは受け付けていません。