Yahoo知恵袋を眺めてた。

2010年2月10日 雑記

今、Yahoo知恵袋のLinux系っていうカテゴリ眺めてたんだけど、これはヤバいな。
何とも言いようのない薄気味悪さが質問者、回答者双方から漂ってくる。
何て表現したらいいのかわからないんだけど、こう、地味にモヤモヤするというか、お腹のあたりがうねるような、体が捻れていくような・・・

ごく稀にまともっぽいやりとりもあるにはあるんだけど、その他は総じて病的と言うか・・・

ものすごく簡単に言ってしまうなら正直怖い。気持ち悪いとかそういうの通り越しちゃってる。だからなんだよって話だけども一人で怖い思いすんの嫌だから、ちょっと書いておきたかった。

コメントは受け付けていません。