LOOKっていうフリーペーパーにさんかするよ。

2010年2月12日 雑記

参加することになりました。
参加者募集してたから。

一ページ自由に使って良いんだって。Webデザインか書体か何かの宣伝してみようかな。それとも、またなんか別のものを作ってみた方が良いのかな?
出来上がったら参加者に100冊ずつ届くらしいからどこか置かせてくれそうなとこ探さなきゃ。うわぁ・・・ここが一番やなところだよねぇ。
まぁいっか、んでね、いま参加者が30人ちょっとだから最低でも3000以上は刷るっぽいんだけどね。それって数的にどうなのかな。意外と捌けるもんなの?

んん、まぁいいや。
何だかよく分かんないんだけど、今ものすごい脳みそが疲れてるみたいであんまり考え事したくないんだよね。

コメント / トラックバック1件

  1. […] 一ページ自由に(LOOKっていうフリーペーパーにさんかするよ。)って何したら良いんだろうと考えてるんだけどもたけのこちんちんとかバリサン(三本勃ってる)とかしか思いつかない […]