何かオツムが色々ヤバい。

2010年2月16日 雑記

一ページ自由に(LOOKっていうフリーペーパーにさんかするよ。)って何したら良いんだろうと考えてるんだけどもたけのこちんちんとかバリサン(三本勃ってる)とかしか思いつかない・・・
下ネタ基本NGでとのことなので何とかそこから脱出しないといけないけども、好きなんだよなぁ。ウンコとかチンコとか色々とダメな感じのネタとか一部の人がキチガイみたいになって死ねよクソ野郎!みたいに喚きそうなのとか。

さて、どうしたものか。
お行儀良くしたところで、別に楽しくもなし。
見た人もサラッと流すだけだろうし。いや、たけのこちんちんくらいならOKだったりとか・・・しないかな?お行儀悪くするつもりもないけども。

まだ1月半くらいあるし、じっくり考えよう。

コメントは受け付けていません。