仕事を辞めると自然に回復します。

2010年3月16日 雑記

だいぶ前から気になっていたことなんだけども、働いている間、自分のあらゆる出力の品質がありえないレベルで低下してる気がする。
普段から雑なのがさらに雑になるというか、何となく上滑りした様な出来損ない感が漂うというか、要するに今現状の自分の出すものが気にくわないってことなんだけども。どうにかならないもんかしら。

なんか、たった一週間で随分ダメになるもんだなぁと思った。出来ることなら自分のこと最優先にしたい。
仕事があるのは悪いことじゃないんだけど・・・

あちらを立てればこちらが立たずっていうのも何か嫌。全部立てたいと思う今日この頃。
こういうのが積もり積もって鬱とかなってくるんだろうなぁ。

コメントは受け付けていません。