100円ショップで調達できる材料で二眼レフは作れる?(再び) その1

2011年1月11日 写真, 雑記

一年半程前にzigsowでそんな話をしていて、こんなのできたよーって言う感じに試作品を公開したあと、完全放置になっていた作業を今更のように再開してみたよ。
ずっと放置してはいたけども、実のところかなり気にしていたので、いい加減仕上げなきゃと思って。
そんなわけで、とりあえず試作品(紙)。

前から見る紙

横から見る紙

後ろから見る紙

一個目ま横から

ここで、大体の空間の使いかたを決めて二個目の試作品で詳細をつめていきます。
ミラー室は特に実際の製作で困りそうな部分はなかったので、二個目はフィルム室のみです。

とりあえず、今のところはこんな感じ。
続きはまたこんど。

コメントは受け付けていません。