試してみた

2014年6月23日 イラスト, 雑記
落描き20140622

ここ一ヶ月ほど2chまとめブログってどんなもんかなと思って試しに運営してみてた。

アフィなしで完全にどんなもんか確認するためだけのブログ。

一ヶ月運営してみたけど、得るものは殆ど無く、ただ絵を描く時間だけが減ったという非常にクソな結果を残しただけなので、更新頻度を減らすか、自分以外の編集者を連れてくるかしないと維持は難しいなと思った次第です。

自分で始めた以上、やめてしまうのは癪なのでもうちょっと続けてみようとは思うけど。時間がもったいないなあとも思っていて、今は一番バランス悪いところ。要調整。

右の絵はこの話とは全く関係ない。

コメントは受け付けていません。