Twitpic亡き後絵をどこに上げたらいいのか考え中

2015年1月10日 イラスト
落描き20141222

割とずっと考え中。ひとまずブログにぺたぺた貼っていくにしても、いまいちしっくりこない。

やっぱりお手軽にTwitterに直で上げちゃうのがいいんだろうか。閉鎖の話が出る前はtwitpicに上げる前にやぁ描いた描いたっていう余韻に浸るため&上げた後やぁ上げた上げたっていう余韻に浸るためにツイートとか頻繁にしてたけども、どうもタイミングが掴めなくなっちゃった感じ。

ぼんやりと、まぁ良いかと思っちゃう。実際、まぁ良いんだけども。

Raspberry pi面白くてちょっとはしゃいだから、元気も出てきたし、なにか良さそうなのを自分でっていうのもありなのかもしれない。

コメントは受け付けていません。