‘お知らせ’ カテゴリーのアーカイブ

まるっきり宣伝してなかったから冬コミ直前だけど記事を書いておこうと思います

2015年12月28日 お知らせ, イラスト
C89新刊表紙

C89新刊サンプル5P    C89新刊サンプル8P

だいぶん遅い入稿で割増料金PPなし。25日に印刷終わったよってメール着てた。

あとはお品書きとか用意すれば良いのかなと。
今回は割と早めに始めたつもりだったんだけど時間ってあればあるだけ使っちゃうんだなと学んだ。

そうそう、18禁とか書いてるけどそんなに派手な内容じゃないので期待しないでください。
本文12P、300円で頒布予定です。

入稿したよ

2015年3月25日 お知らせ, イラスト
setB5_hyoushi_28_44_CMYK

昨日。

昨日<○><○>

PPは納期無理って言われたので表面加工なしになった。

マットPP・・・

なにはともあれ何とかなりました。完全に準備不足だったけど。あとは本番を待つだけですよ。
終わってないのにお疲れ様気分だよ。

準備大事。

コミケットスペシャル6にでるよ

2015年2月22日 お知らせ
落描き20150222

1日目 Eブロック-26b まほろば紳士
誰からも見向きもされずにしょんぼり帰る予定だけども、本はちゃんと持ってくよ!まだなんにもできてないけどな!!
最悪コピー本だよ!10年ちょっとぶりに本作るのに!!

あと、別件でここにも( http://t-c-g.blog.jp/ )ちょっと関わってるので、そっちも何とか進めないといけない。急にバタバタしだしちゃった。

3月の頭くらいまで作業スピードが落ちると思いますがちゃんと終わらせます。 >とりつくの皆様へ