‘デザイン’ タグのついている投稿

履歴書の角をちょっとだけとってみた。

2010年3月9日 雑記

コレとテーマデザインとKindleで出版の仕込みなどなどいろいろあって昨日はTwitterで何だかキモいことになっていたんだけども、その節はご迷惑をおかけ致しましたのココロ。
これは自分で使うためだけに作ってみたものなんだけども、外に出さずに持っとくのも勿体ないのでここにサンプル画像置いとく。
欲しい人がいたらTwitterとかメールとかでクレクレって言うと良い。

そうそう、角を取ったからといって本人の評価が上がるわけでもないので実際に使うのは止めといた方がいいと思うよ。受け取る側も気づかないだろうけどバレたらふざけたヤツだと思われるかもしれないし。
っていうかコレ一体誰が喜ぶんだw

履歴書画像