‘LMMS’ タグのついている投稿

LMMS jpwikiの情報が古くなってるからそろそろ更新しなきゃいけないと思っているんだけど

2010年2月12日 雑記

いまいち気乗りがしなくて絶賛放置中。
サイドバーに絞り込み検索窓が付いたり細かく変化があるのに、全然そこにふれていないという困った状態のまま放置しちゃってる。

誰も気にしてないんだろうけど。

他にもかなり抜けがあってそっちは優先的にどうにかしなきゃなあと思ったり思わなかったり。ENV/LFOタブの中身とか。
はやく何とかしなくては。パソコンの前が寒くなきゃどうとでもなるんだろうな。
実際、一生懸命ページ増やして更新してってやってたのここまでひどく寒くなる前だったし。冬とか死ねばいいのに。

LMMSを使うなら

2010年1月20日 DTM, Linux, 雑記

Linux版を使うべき。
Windows版はおまけ。

ついでに言うとUbuntu StudioはLMMSを試すには向いてない。
試すならちゃんと環境を整えてから。

LMMS jpwikiの紹介をして下さっている方がいるようで

2010年1月10日 DTM, Linux, 雑記

ありがたいことです。
怠け者なゆうゆゆうが一人で更新作業やってるので、
抜けがまだあるにもかかわらずここ最近更新止まってますが、
これを励みに更新頑張ります。(棒

あ…あぁ……ありがてぇ! ありがてぇぇ!(敬称略)

Ubuntuのある日々

フリーソフトで音楽の素人が作曲に挑戦しています。

下町パイプライン(リンク先ページ削除)

t-com規制とは・・・

2010年1月2日 DTM, 雑記

LMMSスレに書き込めないじゃないか。
悔しいから書き込もうとしてたことをココに書いてやる!

>>146
Ugo Rezのプリセットの選択はVSTホスト側に依存してるから
Ugo RezをLMMSで使う場合はプリセットはなかったものとして諦めなきゃダメかも。
他のVSTでもプリセットの選択をVSTホスト側に依存してる奴は同じように諦めなきゃダメ。
VeSTigeの機能追加まちか開発に参加するしかない・・・

ついでにリンク。http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1234436570/